交わる事の無き理掟

アクセスカウンタ

zoom RSS 細かいプロフィール

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニックネームの由来      
ないなぁ
星座               
横にしか歩けなさそうなアレ!
占いは信じますか?      
場合によるっちゃあよる
天気予報は信じますか?   
場合によるっちゃあよるww
料理は得意?食べるの専門?
一年に1回家族に朝飯振舞う程度・・具財さえあれば対外のものは出来るかも
好きな場所は?         
落ち着いて気が緩むと眠ってしまいそうな場所
大切なものはなんですか?   
自分自身を信じきる心
敏感?それとも鈍感?     
鈍感
自分の性格を一言で言うと  
気まぐれ、天気や、豪快、消極的
体力はある?          
そこは、根性で乗り切るから体力あるない無し
休日の過ごし方        
知ってどうなる!?
今一番欲しいものは?    
他人における自分への信用
春といえば?          
過ごし易い季節
夏といえば?          
熱い季節
秋といえば?          
寒いながらも過ごし易い季節
冬といえば?         
寒い季節
好きな異性のタイプは?   
そんな事言えるような出来た人間ではない
好きな異性のしぐさは?    
笑顔
逆に、嫌いなタイプは?    
そんな事言えるような出来た人間ではない
尊敬する人はいますか?  
大塚昌則(プロ野球選手)
その理由を教えて        
若くして父母を無くしてしまったのにそれでも前向きに生きてて素晴らしい人だから

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
細かいプロフィール  交わる事の無き理掟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる